FC2ブログ

cumulus縮小中

わぁい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の夜のプレイ記その4

アーサー

フォートレスのアーサー 四捨五入で三十路の一軍最年長 結婚に関する言葉はNGワード
メイン回復が居ない分ダメージが分散すると面倒なんですが先制挑発で引き受けてくれたりとっても頼りになるお姉さんです よく死ぬけど
今気付いたけど下のスナイパーと全く同じ構図で死ぬ

続きはプレイ記その4 第二迷宮のボスsageて第三大地in、第三迷宮2階をさまよってるところです
とりあえずクイーンホロウ戦 ウーファンさんにも入ってもらいました というかウーファンさんいないと多分勝てなかった…
ラズリはひたすらソニックレイドとペネトレイトでダメージを与える事に専念、コーディアがパワーとマインドブレイクで相手の能力を下げつつ余裕のある時にダブルストライク。ソードブレイカーもとってたので結構ダメージを押さえられるんですねこれが。
アーサーが挑発でお供の攻撃を引き受けつつ防御陣形と防御陣形Ⅱをきらさないようにかける 結構ダメージもらうのでやる事が無い時は攻撃はせず防御してました。
ツヴァイは盲目・麻痺・睡眠で雑魚やボスの足止め、状態異常が入ったら前でアイスブラッシュしたりアーサーの体力が減った時にメディカを投げたりかなり臨機応変な立ち回りでした。
ソウヤはラズリと同じくひたすら攻撃に専念 ルーンの輝き→氷槍の印術で雑魚散らしも楽にできました
そしてウーファンさんは適当な陣を張ってるだけで体力回復するのでとにかく陣を切らさないようにしてました。ダメージを貰いすぎたら命脈で解除して回復。
流石に本当に適当じゃなくて頭縛りや麻痺、攻撃下げや防御下げを張ってました。
一回目挑んでhageたんですが運が良ければいけそうな感じだったので即二回目行ったらすんなり行けました やったね!そしてこの巫女ウーである。

まさかNPCをギルドに入れられるなんて思いませんでした 予想外すぎて迷いましたがウーファンさん可愛いので入れました 使うかどうかはともかくとして


第三大地はマッピングが面倒すぎて死ぬかと思いました 迷宮もマッピング面倒…
というか絶賛迷い中です 入口二つ発見して死に物狂いで探索したはいいもののマッピング間違えたのか詰まってます どうなっているんだ…!


最後にまたQRコード 今度は突剣ソードマンラズリちゃんが付いてます リンクはお情け程度にサンダーをlv4だけ。

あとレベル33あたりですが これ第三大地はいったばっかりの奴なので 現在は37くらいあります まぁいいや
2クリア
2クリア

スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 22:40:05|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の夜のプレイ記5 | ホーム | 砂の子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icecocoaandmilktea.blog.fc2.com/tb.php/73-6361e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るを

Author:るを
深刻な前歯のズレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
喋 (7)
世界樹の迷宮 (47)
セブンスドラゴン (19)
落書き (10)
拍手返信 (1)
キャラ設定 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。